2009年10月31日

新町のビューティアークと評判

新町のビューティアークと評判
今日は天気がよかったので、美容室に行ってきました☆
駅から歩くこと約10分、新町にあるビューティーアークアニックです。
インテリアがオシャレで落ち着いた雰囲気で、スタッフもみんな楽しい人ばかり。
カウンセリングにかなり時間をかけてくれるので、仕上がりも満足(^。^)
私の髪は長いので、すぐ痛んでしまって・・・頭も脱毛しちゃえなんて言いたくなりますw
でも長いのが自分はお気に入りなんですけどw

知人からのミュゼプラチナムの評判です。
ミュゼプラチナムという脱毛サロンに通って6カ月ですが
剛毛の私でも結構ツルツルになってきたよ(*´ω`*)

最初はすごく不安でネットで評判や口コミを集めてたけど
良い評判ばかりで、安心してカウンセリングが受けられました。

スタッフにもすごい優しくされて、ほくほく顔でばっちり契約☆

いつも自分でやってたけど、やっぱり専門家に頼むのが一番だねー
それにしても勧誘がほんとにないって評判ばかりだったけど
私も全然勧誘されないので、安いし、商売になるのかほんと心配になっちゃいましたw

皆さんもぜひ評判や口コミを見て、カウンセリングを受けてみてくださいね(*´∀`*)




Posted by ミュゼの評判マニア at 22:30